LOADING...

ご注文から商品お届けまでの流れ

  • 商品を選びます。

    1

  • 商品に対する必要項目を
    選択し「カートに入れる」
    ボタンをクリックします。

    2

  • ご注文確認メール
    (自動送信)の送信を行います。

    3

  • 担当者からの正式受注確認
    及び発送日のご連絡メールの
    送信をいたします。

    4

  • 発送完了のご報告メール
    (宅配便などの伝票番号入り)を
    送信いたします。

    5

  • 実際にお作りしたお花の写真を
    メールでお送りします。

    6

お支払い方法

お支払い方法は、クレジットカード、コンビニエンスストア、AmazonPay、ApplePay がご利用になれます。
ご利用いただけるカードは、JCB、VISA、MasterCard、AMEX、ダイナース他、下記ロゴマークのカードがご使用になれます。

注文内容の変更・キャンセルについて

注文内容を変更・キャンセルされる場合は下記までご連絡ください。
【ご連絡先】
0476-23-6636
6時 - 13時(祝祭日 隔週水曜日除く)
【重要】
(1) 商品をお作りしてしまった場合や、配送済みの場合は、変更・キャンセルは出来ませんので予めご了承ください。
(2) 返品は、商品の特性上、お客さまのご都合による返品、及び商品出荷後の変更・キャンセルはお断りしております。
(3) 商品トラブルについて(商品が届かない、品質不良等)
フラワーバスケットでは、商品制作から発送まで万全を期しておりますが、万が一、商品が届かない、あるいは品質不良等のトラブルがありましたら、上記電話番号までご連絡ください。ご連絡いただき次第、再送品の手配または返品の処理をさせていただきます。

お気軽にお問い合わせください

  • 0476-23-6636

Page Top